暁 〜小説投稿サイト〜
鋼の錬金術師 貴方を守りたい――12人の巫女と1人の神――

[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



『ドンッ』
レンリ「リオン!!レオ!!」
店に飛び込んでみると、そこは血の海だった・・・・辺りの壁に血が飛び散ってなにもかもが、真っ赤な血の色い染まっている。
アルト「なにこれ・・・まるで・・・・あの時の光景その物じゃん・・・・。」
アルトはレンリにしがみつき怯えている。
『ゴトッ』
全「?!!」
奥の方から何かが動いた音がした。レンリ達は少しずつ奥の方へ行く・・・・・奥にたどり着くとそこには!!!

アルト「父さん・・・・?」
四角い眼鏡(サラリーマンがつけていそうな)をかけた男性が猫を食べていた・・・。
アルト「父さん・・・・生きてたんだ・・・・私ずっと探してたんだよ?とう・・・「アルト、違う!!それは、穢れだァァ!!」えっ?」
気づくのが遅かった・・・・男性の左腕が刃物に変身しそのまま、アルトを切りつけた。
アルト「グハァ ・・・・どうして・・・・どうして・・・・父さん・・・・ガクッ」
アルトはそのまま気絶してしまった。
レンリ「なんで・・・・穢れがエヒィネアに・・・・?」
テレジアにいるはずの穢れが何故エヒィネアに居るのは凄く気になるが今はそんなこと考えてる暇はない。奴はどんどん、体を変化させていき鋼鉄の鎧をはおった化け物になって行ってる。早く殺さないと、鎧で攻撃ができなくなってしまう!!

ブルース「レンリ、悩んでいる暇なんて無いことは分かっているよな・・・。」
静かにレンリに言うブルース・・・。
レンリ「分かってる・・・・・あいつがアルトの親父だろうが家族だろうが大切な人がろうが・・・・私はあの人に笑顔を取り戻すためにあいつを殺す!!」
アルトにはアルトの事情があるのかもしれないが、レンリにはレンリの嬢がある・・・。レンリは、アルトの元父親を殺すことにした・・・。3本の刀を抜き、構える・・・・そして!!
レンリ「・・・・・龍火山!!」
と言って、奴を切りつけると奴の体中が切りつけられ、血が火山のように噴き出す。その名も龍火山!!

途中から血じゃなくて、黒い霧が噴き出し奴は消滅してした。
レンリ「なんだったんだ・・・あれ・・・・。はっ、そんなことしてないでアルトーーーいや、う〜ん・・・・」
レンリはアルトのもとに急いで駆けよるが何か悩む。ブルースが近寄り
ブルース「何を、そんな難しい顔して悩んでいるんだ?」
レンリ「アルトのあだ名何にしようかなって?」
ブルース「あっそ・・・・。」
凄くどうでもいい事で悩んでいるこいつ(レンリ)の夢が一つ現実になる。
(ん?この気配?!!)
ドス黒い気配を感じたレンリが後ろを向くと、コートを着てフード深くかぶった女性が居た!!

ブルース「インカローズ!!!」
インカロース「死ね!双子座の巫女!!」
インカローズの魔法がレンリ&
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ