暁 〜小説投稿サイト〜
鋼の錬金術師 貴方を守りたい――12人の巫女と1人の神――

[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝を軽くと通り過ぎて今は、15時48分。眠り姫がやっと起きた。

レンリ「ふぁ〜、よく寝た〜。ふんん〜」
レンリは、ベットから起き上がり背伸びをした。(あ、そう言えば背伸びをしたら、背が伸びるって猫ヒゲさんが言ってたような・・・言ってなかったような・・・.まぁ、いっか。え〜と、今何時だろ〜?)時計を探していると、何かの機械が破損しているのを見つけた。(なんだこれ?)手にとってよく似てみると、数字と細かい線が書いてある板・・・長い棒と短い棒・・・そう、これは見るも無残な姿になった目覚まし時計だった。
レンリ「なんだっていいか。あとで、ブルースにかたずけさせよ。」
そお言うと、カバンからDSを出して、レンリはドラ●エVをやりだした。
レンリ「嫁にとるのは誰がいいかな〜?普通に恋愛だったら、幼馴染が強いんだよね〜。、でも、お金持ちも捨てがたいよね〜、世の中お金がすべてだし・・・。でも、新キャラも・・・いや、これはないか・・・。ああ、もう!何でこんな時に、ブルースいないかな!(怒)犬の脳も、借りたいくらいなのに!!」
と意味のわからないことをブツブツと言っていた。ドラ●エをブツブツ言いながらやってると、どこからか、声が聞こえてきた。

???「デスピル病で、困ってる人はいませんかぁ〜?今なら、3000センズで治してあげますよ〜。」
と聞こえてきた。(デスピル病?!まさかそんな・・・\(◎o◎)/!)レンリはものずごく、ビックリした表情をしている。
レンリ「・・・・・・デスピル病って、なんだったけ?」
さっき、ものすごくビックリした表情をしたが、デスピル病のことは全然知らないようだ・・・。(まぁ、あの声の主に聞けばいいよね♪)
レンリ「よし、準備しよ〜♪」
レンリはそお言うと、ベットから降り、傘を持ち助走をつけて・・・・・・
レンリ「といやぁ〜」
と叫びながら、2階の窓から飛び降りた!!
『ドッスン〜』←落ちた音

レンリ「着地成功♪ええっと、さっきの声主は・・・。」
???「デスピル病で、困っている人はいませんかぁ〜?・・・・・・」
声は、南西・・・風車があるほうから聞こえてきた。
レンリ「よし、あっちだ!」
『タタタタタタ』
レンリは、声がしたほうに一直線で、走って行った。車にひかれたり、馬に蹴飛ばさせたりしながら、走って行った・・・血だらけで・・・。




ここは、リゼンブールの中で一番大きな風車前。そこに、一人の少女?女性?がやってきた。
女性「ふぅ〜、疲れた〜。休憩しよ〜。」
(ホーエンハイム様に、すべてのデスピル病を治すって言ったのはいいけど、全然デスピル病にかかってる人いないじゃん!!(>_<))「ハァ〜」とため息をつきながら、女性は落ち込んでいた。(やっぱり、3000センズは高かったかなぁ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ