暁 〜小説投稿サイト〜
IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。
原作編
狸寝入り
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
笑顔でニッと笑い、それを引っ込めやや声を低め

「ところで先刻の男は何者だ?多少、気になるな」

「ジーク、説明任せた。」

「レオン………。」

ジークは簡単に事象をラインハルトに説明し

「どうも得体の知れない人です。」

と感想を言い、俺もそれに乗って

「俺たちと同類かもな。だが、ジークとティアナには徹底的に合わないぞ。」

「そうか。同類か。得体の知れない男。用心した方が良いな。もっとも、こう敵が多いと、用心もなかなか難しいか」

3人は同時に笑った。

「俺は大佐のことを調べとくな。それまであまり近づくなよ。ラインハルト。面白そうだと言って。ジークも困っているからという理由で近づくなよ。ただでさえ、お前、お人好しなんだからな。」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ