暁 〜小説投稿サイト〜
『自己分析』
『岐路』

[8]前話 [2]次話


あの時語り合ってた未来は来ない。すべてを奪い去ってった。何をどう足掻いたって不可能。

嘘にまみれた醜い此の場所で、思い描いたものさえ無い此の場所で、面白くもないのに作り笑いしてるだけなんて...。

情けなく汚い輩が語る美徳なんて聞く気も無い。感情全部剥ぎ取ってしまいたい。此の雪が融けてくように...

理想や期待なんてものはもう邪魔だって解ってる。何も求めないから、せめて邪魔するな。

今から此処からスタートできる。やっと位置に着けた気がしたから...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ