暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
6部 なのは落ちる
番外編
大晦日
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「そうなの」

「やっぱり女の子は嫁ぎに行くからね」

「婿養子って線もあるよ」

「綾ちゃんは考えてるの?」

「まだ小学生だってば!!」

「私の感だけど、早く親離れして、社会に出ていきそうな感じがするから」

「ん〜なのは達はあっちの世界で考えてるみたいだけどね。私はこの年齢で楽しめるのならこの年齢で楽しめれることしたいし、
背伸びをする必要はないかなって思ってるよ」

「そお」

 そんなことを話ながら、除夜の鐘が鳴り響き、今年の終わりを迎える
本当に今年も色々あったなぁと再確認
やはりここ数年で何を護りたいのか考えさせられる期間だったのかもしれない。
明日は朝から初詣
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ