暁 〜小説投稿サイト〜
和-Ai-の碁 チート人工知能がネット碁で無双する
第二部 北斗杯編(奈瀬明日美ENDルート)
第35話 最強初段 vs 最強女流 後編
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
あいかわらずだけど、ずっとアイツに甘くみられてるのは気に入らない。

 肩を並べて北斗杯で一緒に戦う人間だと認めさせたい。

 今のままだと塔矢にも奈瀬にも……奈瀬に敗れた進藤にも社にさえ及ばないと思われてしまう。

 前に進むなら周囲を納得させるだけの“力”が必要だ。

 けどボクには力が足りない。力が欲しい。


 力が欲しいなら……力が欲しいなら……手に入れてやるさ!

 ボクは誤魔化さずに真正面から壁にぶち当たる。

「お願いします! どちらが強いか、どちらが弱いか、白黒はっきりさせて ボクは上に行く!」

 それが“若さ”の特権だって、おじいちゃんが言ってた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ