暁 〜小説投稿サイト〜
和-Ai-の碁 チート人工知能がネット碁で無双する
第二部 北斗杯編(奈瀬明日美ENDルート)
第02話 それぞれの日々
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
どね」「勝ち進んでるの?」

「6月に後1回勝てば予選B突破で、本院予選Aで2回勝てば本戦トーナメント進出だよ」

「そーいや、塔矢先生が引退したときも言ってたけど、天元位に何かこだわりあるの?」

「ないしょ」「なんだそれ」

「あ、そうだ!和谷は知ってる?」「なに?」

「九星会出身の棋士何人かが勉強と交流を兼ねて中国に行ったんだって」「フーン、それが?」

「伊角さんも一緒にいったらしいのよ。それに」「伊角さんが!?」

「碁、続けてたんだ。伊角さん。そうか…今年もプロ試験受けるのか」

「あー、私もまた中国行きたいなー」

 若獅子戦に優勝したご褒美に思い切って彼に旅行をおねだりしたけど、お互いに忙しく予定が立てられず、とりあえず夏休みになってからとお流れになった。

「あ、伊角さんも中国でちびっこ和谷に会ったら驚くだろうなー」「何だよそいつ!」

 後で楊海八段に伊角さんのこと会うことがあればよろしくってメールしておこう。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ