暁 〜小説投稿サイト〜
俺のペットはアホガール
その十「夏休みだー!!」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
この小説もなんやかんやで十話目まで続いているのか…ご苦労なこった。

今回の話は俺、最籐 終が担当する。十話記念だとかなんだとかで…チッめんどくせ。




キーンコーンカーンコーン



「じゃあこれでホームルーム終わりなー」


「おっしゃあああ!! 夏休みだぁああああ!!」


「千代紙ー嬉しいのは分かるがもっと静かに喜べー」


「あっくんあっくん!」


「あ? なんだアホ子」


ちっ。さっさと帰ろうと思ってたのにアホに絡まれた。


しかも目をランランに輝かせたアホに。



「夏休みだね♪」


「そうだな」


「何して遊ぶ!? やっぱり海? いや〜ん、あっくんのえっちぃ♪」


「遊ばねーよ。今年の夏は夏期講習に行って勉強漬けだ」


「ええっ!!? 遊ばないの!? なんで!?」


「なんでって……お前も少しは勉強したらどうなんだ。

 毎年、毎年、八月終盤になれば宿題写しに来やがって」

「もうあっくんたら〜、そんな事言いつつもいつも見せてくれるくせに〜。

 このっ照れ屋さんっ♪」


つんつん。と頬を突かれる。イラッ。


「ウゼーんだよ! たまには自力で宿題してみせろやアホォォォ「うほぉぉう」


アホのうなじを渾身の力を込めてチョップ。


「…………」



ピクピク……奴はもう死にかけの虫以下だ。さ、帰ろう。


「まぁまぁ、そう急がずに〜」


「ち。今度は飯か」


教室を出て靴を履き替え校門前まで辿り着いた所まで良かった、だがしかし飯野 大和に道を塞がれた。


何を考えているのかわからないコイツはある意味、あのアホ共よりも嫌いだし苦手だ。


「どけ。邪魔だ」


「つれないですね〜。せっかくの夏休み初日ですよ〜?

 もっといい使い方しましょうよ〜」


あははと笑う飯。コイツ…何企んでやがる?


俺と飯は決して仲が良いというわけではない。友達でもない。クラスメイトだとも認めたくない。


「そんなに警戒しないでください〜。傷つくな〜僕」


「嘘つけ。お前がこの程度で傷つくわけないだろ」


「ま、そうですね」


「即答か」


「ええ」


イラァ〜。コイツ本気(マジ)で嫌いだ。



「あ……終殿」


「終に大和じゃーん♪」


「あっくんみっけ!」


「げっ!?」


緑屋と他アホ二人! 飯なんかと話していたせいで、追いつかれた!


「メッシー足止めありがとう!」


「いえいえ。ちよさんの頼みでしたら喜んで」


「はあ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ