暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
番外編 3 夜天クエスト結末
夜天クエスト
圧倒的戦力
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 なぜこんなことになったかよくわからないけれど、仕方ない
なのははきっと何かを伝えたいと思っているんだろうが、戦いにそんなものは不要
武器なんて凶器であり殺人術 どんな綺麗事やお題目を口にしてもそれが真実言うことを知らないんだろうな
まぁいいなのは達に血なまぐさい殺し合いは似合わないしね

≪ティアよろしく≫
≪本当は今の綾様には戦ってほしくないのですが≫
≪嫌ならいいよこのままでやるから≫
≪いいえ、ではやりますね≫
≪ありがと≫

 流石仕事が速い
ここら一帯を結界でしてくれた。

「変身」

 俺は一回点をして変身をした。
俺はいつもどおり白のへそだしタンクトップに
下は赤のショートスカートに黒のレギンス

「セットアップ」

なのはもセットアップが完成したようだ。

「いつ以来だっけ」

「綾ちゃんがアメリカに行く前日以来だよ。本気で分かってもらうんだから」

「なのは、遊びは抜きだ」

≪速攻で終わらせるよ≫

≪綾様の思うとおりに、全魔法に非殺傷設定完了はしていますから≫

≪ありがとう≫

『歪時空間相転位(ア・ルカーラ)』
 
 いつもの相転位移動呪文

「終わりだ」

 今日は遊びは無しだ。
いつもなら付き合うのだが、なのはの苦手なインファイトで終わらせる。
おれはなのはの前に現れてパンチの嵐を出した。

「おらおらおらおらおらおらおらおら・・・・・・・」

 なのはのガードが固くてガードブレイクはしなかったが最後のフィニッシュでこじ開けたみたいだ。
ムエタイチャンプジョー兄直伝のパンチ
右手でアッパーカットをして、レイジングハートをはじく
そこから左手で無防備ななのはのおなかあたりに手を添えて力ある言葉を発する。

爆裂(ダムド)

 大きな爆発が起こり、詠唱を唱えた。

「ワッ・クオー」

 力ある言葉を発する。

黒鳥嵐飛(レイヴン)

 高速飛翔呪文で距離を取る

「これで終わりだ」

 必殺の一撃で終わらせる

「ジ・エーフ・キース 神霊の血と盟約と祭壇を背に我精霊に命ず 雷よ  降れ」

轟雷(テスラ)

 雷撃系最上級呪文
魔導王D・Sの盟友の四天王であり
愛娘でもある雷帝 アーシェス・ネイの必殺呪文
初登場時はこの呪文未完成だったんだけど、こちらは完成版の轟雷(テスラ)


 なのはのいた場所に雷が落ちた。
当たる瞬間に目にもとまらぬ速さでなのはは助けられた
こんな芸当が出来るのはフェイトか・・・
流石雷光の乙女って所か
感心していた瞬間俺の斜め上方から怒鳴り声が聞こえた

「てめぇなのはになにしやがる〜」

 その声に気づくとハンマーが降
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ