暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン -旋律の奏者- コラボとか短編とかそんな感じのノリで
憂いの雨と陽への祈り
クエスト開始
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ちゃん最低ですねー」
 「おい待ておかしくないですかねぇ?」
 「仕方ないから2割出してあげるです。 特別ですよ?」
 「譲歩してやったみたいに言ってんじゃねえよ! 出す額が減ってんじゃねえか!」
 「うにー、疲れたですー」
 「人の話を聞けやコラァ?」

 心の底からの絶叫は砂漠の空に虚しく響いた。






 雨の止まない世界と雨の降らない世界。
 叶うことのない恋。 叶えてはならない恋。
 彼女たちは引かれ合い、触れ合い、求め合い、けれどその先に未来はなく、この逢瀬は神様が気まぐれでもたらした奇跡のような絶望だった。

 逃避の果てに行き着いてしまった少年。
 衝動のままに行き着いてしまった少女。
 己が内に重大な秘密を抱え込んだ少年。
 己が内を誰にも見せようとしない少女。

 彼らの出会いは世界の彩りを変え、その理を完全に崩壊させる。

 この頃の彼らは、それをまだ知らなかった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ