暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン -旋律の奏者- コラボとか短編とかそんな感じのノリで
幻影の旋律
友達とこれからと
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
かったんだ。

 「じゃあ、素直に仲直りしてみるよ」






 そして30分後。

 「フォラス、君……?」
 「えっと、この前は色々ごめんなさい。 これからもいっぱい迷惑かけちゃうと思うけど、もしよかったらこれからもよろしくお願いしたい、とか思ってるんだけど……駄目、かな?」
 「駄目です」
 「あ……ん、うん、そうだよね、虫が良すぎたよね……ごめん」
 「嘘。 許します。 だからもう、友達ごっこなんて、そんな悲しいこと言わないでね?」
 「うん。 もう言わない。 絶対に言わないから」

 僕とクーネさんはなんだかんだありながら仲直りに成功した。
 だから、今回の話しは文句なしのハッピーエンドだ。



 「ところでフォラス君。 なんで巫女装束なんて着ているのかしら?」

 あの、クーネさん……綺麗にオチをつけたんだからそのまま終わらせてよ……
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ