暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン -旋律の奏者- コラボとか短編とかそんな感じのノリで
幻影の旋律
焔を纏う精霊
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
サラマンダーのHPバーはレッドゾーンに突入している。
 様子見なんてするつもりはない。 僕たちの全身全霊を以ってサラマンダーを殺す。 仲間が傷つけられて怒っているのは、何もリンさんだけではないのだ。

 「あはっ」「あっはぁ!」

 地に落ちていくサラマンダーの頭部へと自由落下を続ける僕とアマリが同時に笑う。

 双剣ソードスキル《ツインミーティア》
 両手斧ソードスキル《デストロイ・ノヴァ》

 双剣スキルの中では例外的な単発重攻撃と両手斧ソードスキルのスタンダードである単発重攻撃の二重奏は僅かに残っていたサラマンダーのHPを完全に喰い散らかし、その身を無機質なポリゴン片へと変える。

 「さようなら、焔を纏う精霊よ。 あなたのような強敵と巡り会えた幸福を僕は忘れない。 その眠りがどうか穏やかなることを……」

 おやすみ

 僕はいつものように言って目を閉じた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ