暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
К竹林の賭博の物語(1)
[2/2]

[8]前話 [9] 最初


―嗚呼。なんで残酷で無慈悲なお方なのでしょう


赤い頭巾の娘はうぬを言わさず、私に襲い掛かってきました。なんて乱暴なお人。その暴力的なところ、嫌いではありませんわ。



『アハハハッ、あなたって強いですね♪』


「ええ。それなりには」


娘が私に放った拳はとても重く強力な物でした。見たところ私よりも幼い見た目をしているのに、あの小さな体の何処にような力が。
不思議で可愛らしい、赤い頭巾の娘。とても美味しそうな匂い。このまま…食べてしまおうかしら?


―と、思いましたがそれではつまらないですわ。


やはり料理は楽しくするべき。食事は楽ししくとるべきですわ。


―だから私は案内をしました。城の調理室へと。


さあ。かぐや姫のお料理教室の始まりです。

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ