暁 〜小説投稿サイト〜
ちびまる子ちゃんH「たまちゃんが二人!?」の巻
その3
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
になってしまったかと思い凍り付いてしまった。

 夕方になり、まる子たちは帰ることになった。
 
 まる子「ふう、たまちゃん大変だろうね」

 とし子ちゃん「うん、あれだけ戸惑ってたもんね。元のたまちゃんに戻るかな?」

 はまじ「わかんねーな。でも元に戻る方法なんてあるかもわかんねえしな」

 どうすればいいのかわからない一同だった。

 その夜、穂波家は父の写真のオンパレードだった。

 たまちゃんの父「さあ、二人のたまえの食事シーンだ!」

 たまちゃん「もう、お父さんっ!!」
 
 タミー「こんな写真撮られながら食事なんて、タミーはどうしてみんなのような普通のお父さんがいないの?私、もう食べる気なくなっちゃう!!」

 タミーは泣きながらダイニングから出ていった。

 たまちゃんの父「あ、タミー、待ちなさい!!」

 たまちゃんの母「あなたが写真ばかり撮ろうとばかりするのがいけないんでしょ!!」

 たまちゃん「もう、いい加減にしないとお父さんのカメラ壊すよ!!」
 
 たまちゃんはいつも以上に父に怒っていた。

 たまちゃんの父「う・・・、それだけはやめてくれ〜」

 さすがに「カメラを壊す」などと脅されてしまえば(たまちゃんは本気で言った可能性もある)さすがに父もやめざるを得なかった。

 穂波家にとって慌ただしい一日が過ぎた。果たして今後どうなっていくのだろうか・・・?
 

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ