暁 〜小説投稿サイト〜
『廻廊』
『執着』

[8]前話 [2]次話


積み上げてきた過去。好きでこんなに真っ黒に染め上げてきたワケじゃない。

誰のせいでこうなった?自分達のせいでこうなった?そうじゃない。

どうしても繋ぎ止めたい。死に逝くアナタ追い求める。想い出は色褪せない。其れが痛い程ふとした時に突き刺さる。

戻らぬ遠い日々。此の想いもいつか消えるのだろうか...。赦されないこと。解ってる...。

頬に伝う涙を拭い合ったあの日が懐かしい。語り合った日々さえ無かったことになりそうで怖くなった。あの頃が無くなる...其れがどれだけ絶望的か...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ