暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
4部 闇の書事件
2章 新たなる力
病院へ
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
に?」

「はい、以前腕のいい整体の人が居るって聞きましたから」

「あぁ、フィリス先生か」

「フィリス先生って言うんですか、最近動きすぎだから見てもらおうと思ったんですが確か海鳴総合病院って言っていましたから、紹介じゃないと診てもらえないかなと思い恭也さんを頼りに来ました。」

「なら一緒に行くか、たまにいかないと恐いしな」

「恐い方なんですか?」

「とても優しい人だよ」

 ここは遺伝子の研究をしていて
すごくセキュリティが厳しい病院でもある
ちょろちょろ探していては怪しさ抜群でもあるから
このように理由を作ればO・Kでもある

「でも恭也さん達なら整体できるように思えるんですが」

「それだけ腕はいいということかな」

「お邪魔じゃなければよろしくお願いしてもいいですあぁか?」

「あぁ構わない、なぜお邪魔だと思った」

「女性の方なんだと思ったらお邪魔になるのではないかなと思って」

「今の俺にはしのぶが居るし、それに俺にはもったいない人だよ」

 イケ面で緑川ボイスでゲームでは違うかったけれど、
ドラマパートでは緑川さんだったし、性格は優しくて父性が強い人
逆だろうに、この人にお似合いの人を探す方が大変だと思う。
これ本心で言っているから恐いよな

 恭也さんとバスに乗り、
格闘の話で盛り上がってしまいました。
正体はばれていないと思うのだが、サウスタウンについ先日まで居たのだから
リアルで見ていたとの事で盛り上がってしまいました。
自分のことも少し言ったかな
大きくなったらあんな外見になるかもしれないといわれました。
まぁ本人なんだからそうでしょ
そんなこんなで話していたら
到着
受付をしてくれて
10分ぐらいしてから呼ばれました。

 総合病院なのに早すぎない
恭也さんと一緒に部屋に入ると、身長150台の女の子が白衣を着て座っていました。

「お久しぶりですフィリス先生」

「久しぶりですね恭也さんとはじめまして南條さん」

「あ・・・はい、はじめましてフィリス・・・先生で良いんですよね」

「はい、フィリス・矢沢といいます」

 データ上、ゲーム上では知っていたが、実際に見るとビックリしたりする

「ビックリしているみたいだけど」

「私と同じく銀色の髪なんて今年に入るまで見たことなかったから」

「あぁそうですね、珍しいですから、今日はどのような用件で恭也さん」

「はい、綾さんなんですが、こう見えて格闘技等をしていまして整体で信頼できる人と聞かれたので、思いつくのがフィリス先生しか居なくて大丈夫でしたか?」

「失礼かもしれないけれど、これだけ大きい病院だと整体の部門もあるのとおもうのですか?」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ