暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第64話 誕生日を思い出して!
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ーー!!」
「(最近オレのも吸われそうで困ってるんだ! それにつくねは確か前に、オレは手助けするって言ったけど、拒否したよな〜? 男は一度言ったら取り消さないよなー??)」

 妙な黒い笑顔でカイトは つくねに呟いた。羽交い絞めにされてるからつくねにはカイトの表情は見えない。でも それは感じていた様だ。

「う…… そっそれは……(確かに・・・言ったけど・・・ あれは 負けたくないから……)」
「すきあり♪ いただきます!」

 かぷっ ちゅうううううぅぅ〜♪

「ぎゃああああ〜」




 今日も平和な一日。



 そんな3人を遠くで見ている者がいた。

 何か言葉を発するわけでも無く、唯、薄く笑みを零し、学園の中へと消えていった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ