暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ☆プリパラカフェへ!
──会話:レオナ・ウェスト

[8]前話 [2]次話

カランコロン

そふぃ「あら、レオナ♪いらっしゃ〜い♪レッドフラッシュこぶ茶、一杯良かったらどうかしら?」

レオナ「わぁ?噂通りメイドそふぃさんもとってもカワイイ(″´?`″§) ぜひぜひ、頂きます?」

そふぃ「うふふっ、どうぞ♪」

レオナの前にレッドフラッシュこぶ茶を置く

レオナ「えへへ、ありがとう?(″´?`″§)
(ひとくち飲んで) とっても美味しい!」

そふぃ「うふふっ、そうでしょう♪ 私もお気に入りなのよ♪ でも、こうしてお友達と飲むのが一番ね♪(隣に座り)」

レオナ「うふふ(″´?`″§) たしかに一緒に飲むのが一番ですね? あ、そふぃさんの分のカップあります? 一緒に飲みましょう。」

そふぃ「うふふっ、レオナと一緒に飲んでると落ち着くわね〜♪ 今日はちょっと忙しくて疲れたわ〜」

レオナ「私もそふぃさんと飲んでるとリラックスできます?
お疲れ様です(″´?`″§) あまり夜ふかししないでゆっくりしてくださいね」

そふぃ「うふふっ、そうね♪ 一緒にお茶付き合ってくれてありがとう♪」

レオナ「こちらこそ、美味しいレッドフラッシュこぶ茶ありがとう(″´?`″§)?
これからもよろしくお願いします(″´?`″§)?」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ