暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
二章<被虐>
竹林の獣(1)
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
[西にある国




ホールケーキアイランド




 西の領地




お菓子な森にあるお菓子な塔




お菓子な国 ホールケーキアイランドの領主であり女王だった




ラプンツェル"殺した”ツギハギ少年御一行が次に向かうは



          東の領地にある娯楽の園]






「〜〜〜〜〜♪」




鼻歌まじりにスキップをする赤い頭巾を被った"赤ずきん”




「次は竹藪…ですか? うう、光が差し込まないから暗いです」




杖を握りしめブルブルオドオド震えている元は木の人形"ピノキオ”





「………」




人の形を模したツギハギだらけの肉の"俺”




高く 高く育ちすぎた竹は 太陽を隠し 日差しを遮断する。



少し寒いくらいの涼しさはいい でも薄暗く見えづらいのは駄目だ。



「ここにお前が"殺したい”相手がいるんだな」



「た〜ぶ〜ん〜ね〜、アハハハッ♪」




目的が一つ叶ってご機嫌な赤ずきん。




あいつは明確的な殺しはしない するのはいつも結果論。




一緒に遊んで 結果 相手が死んだ




奴が殺すのは 己の目的の為 "完全品”になる為




ピノキオは奴の目的を達成する為に創りだされた存在




―俺は なんだ?





『ヤ、ヤメテヨー!!』



「なんだ」




子供の"鳴き声”か?



『ブヒブヒブヒィー!』



『ブーブー』



『ブヒィ!』




「……行くぞ」




「ええっ助けてあげないんですか!?」



ピノキオに連れられて 仕方なくやって来れば 三匹の豚が一匹の山羊を虐めているところだ。



案の定 面倒事だった。



「知らん、面倒事はごめんだ」



あまりこの世界 ここの住人達とは関わり合いたくない。



―俺は 俺の 仕事をするだけだ




『タ、タスケテ!』



「……あの山羊、今…喋べった?」



いや 山羊が 動物が人間の言葉を話すわけがない



『ブヒブヒブヒィー』




現にあの豚共は喋っていない 鳴いているだけだ 



「気のせい……『…ァ、オニイサンたち?』」




じゃなかった。目が合った、山羊と。




助けを求める山羊は潤んだ瞳で俺達のことを見つめている。鬱陶しい。




「あの子ブタさん
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ