暁 〜小説投稿サイト〜
ダンスダンスダンス
第三章

[8]前話
「ゆっくりと休む」
「どれも大切ですね」
「踊りにはね、そして」
「食べることもですね」
「太り過ぎたら踊りにくいけれど」
 その分脂肪が付いてだ。
「けれどね」
「食べないとですね」
「よくないから」
「美味しいものをですね」
「沢山食べて」
 そのうえでというのだ。
「踊るのよ」
「お肉もお魚もお野菜も果物も」
「全部ね」
「好き嫌いなくですね」
「沢山食べてね、優子ちゃんみたいに踊っていれば」
 それだけ多く激しくというのだ。
「太りにくいし」
「お腹すぐに減ります」
「だったらね」
「沢山食べてもいいですね」
「そうよ、むしろね」 
 遠慮なくという口調での言葉だった。
「沢山よ」
「そうして身体も作ってですね」
「踊ってね、ダンスは今だけじゃないのよ」
「ずっとですね」
「踊るものだから」
 それでというのだ。
「よく食べてケアもして休んで」
「色々と踊って」
「長く楽しんでいってね」
 先生は里奈に笑顔で話した、そして里奈もその先生に笑顔で頷いた。里奈のダンスはこれからも楽しく続くのだった。


ダンスダンスダンス   完


                   2017・8・28
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ