暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーエグゼイド バグ技 仮面ライダープロット
第1話「孤独なJudgementer」
[4/4]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
トはまるで脚についた害虫を振りほどくかのように脚をはらう。
「ふざけるなよ………ふざけるな!」
《Game Over……》
アリコンは怨み言を言い残し、消滅した。それと入れ違いで電脳救命センター、通称CRのライダー達が現れる。
「患者はどこだ。」
ブレイブに変身する鏡飛彩はライドプレイヤーを探すが、
「あいつらならもう現実世界にはいない。」
プロットはそう言い、
《デッドリィ トゥルース》
別のディスクを起動させ、バイクを出現させ、乗る。
「貴方は一体、何なんですか!」
エグゼイドに変身する宝生永夢はプロットにそう叫び、
「俺は、仮面ライダープロット。癌細胞の抹殺者だ!」
プロットはそう返すと、そのまま去ってしまった。
「仮面ライダー…プロット?癌細胞の抹殺?一体あの人は?」
永夢は、プロットの言葉を考えていた。
go to next game



次回、仮面ライダープロット
次の標的はニコ。明かされるプロット誕生の秘密。次回『Revengeの理由』
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ