暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な双子の物語~ヘンゼルside(2)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!




でも、君を食べてしまったら、僕のグレーテルが居なくなってしまう……だから僕はこの歪んだ衝動を抑え込み




「僕もだよ、グレーテル」




と言って彼女の頭を撫でてあげる。頭を撫でてると嬉しそうに笑う、グレーテルの顔が可愛くてたまらなく好きだ。




「グレーテル」「ヘンゼル兄さま」





『聞いてなの! お菓子ってなんなの!!』




ドンッと誰かに突き飛ばされたような衝撃がした




フワッと僕の体は宙に放り出され、窓から塔の外へ




どうしてこうも 死の瞬間というのは ゆっくり スローモーションに感じるんだろう




車にはねられる時もそうだけど 今の僕のように高い所から落ちる時もそうだ




引力には逆らえない。物凄いスピードで落ちているはずなのに 体感速度はそんなにも速くない。




ゆっくりと落ちていく おかけでこうして考え事が出来るわけだ




グチャァァァァリッ




……と思っていたけどそんなに時間はなかったみたいだ。体の血が外へ流れ出ているのがわかる。





「嗚呼…気持ちが悪い」




グレーテルは大丈夫かな。僕が居なくてもちゃんとやっていける?




「嗚呼…きっと無理だ」





僕がいないと。僕達は二人で一つなのだから





「ッ」





起き上がろうとしても体が言うことを聞かない。どうやら落下した衝撃で脊髄を損傷してしまったみたいだ。





『オニクだ〜オニク〜♪』





『お空から落ちて来たオニク♪』





『美味しそうなオニク〜♪』





歌い踊る森の動物達。このまま彼らに食べられる…?





「…だ…め…だ」





そんな事は絶対に駄目。僕達はずっと一緒。だから





                食べられるのならグレーテルに"食べられたい”




―薄れゆく意識の中 僕は強く そう願った

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ