暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ☆プリパラカフェへ!
──会話:らぁら

[8]前話 [2]次話
そふぃ「レッドフラッシュ茶はいかがですか〜?」

らぁら「はーい!お一つ下さいのかしこま!」

そふぃ「らぁら〜♪いらっしゃ〜い♪
もうすぐできるから待っててね〜♪

はい♪レッドフラッシュ茶」

らぁらの前にレッドフラッシュ茶を置く

らぁら「わ〜!ありがと〜!いっただきま〜す! ずずっ…すっぱ!…いけど…美味しい!」

そふぃ「うふふっ、そうでしょう♪ なんだか落ち着く味よね〜♪」


らぁら「だねだね〜!レッドフラッシュ茶美味しい〜癖になりそうだよ〜!

あっ、あたし、これやってみたかったんだよね…!

そふぃ!お茶の時間だ!紅茶を用意しろ!
ブリリアントセレブティーセット一つ下さい!」


そふぃ「うふふっ、わかったわ〜♪
ブリリアントセレブティーセットが何かわからないけどとりあえず紅茶作るわね〜♪」

らぁら「だ、だよね〜…ひびきさんがやってるのを見たからつい…真似したくなっちゃって…
うん!かしこま!紅茶お願いしま〜す!」

そふぃ「うふふっ、どうぞ♪」

らぁらの前に紅茶をコトンと置く

そふぃ「ごゆっくりどうぞ〜♪」

らぁら「はーい!かしこま!」

そふぃ「うふふっ、おいしいかしら……?」

らぁら「もちろん!そふぃの淹れる紅茶大好きだよー!美味しい!」

そふぃ「うふふっ、ありがとう♪そう言ってくれると嬉しいわ♪」

らぁら「ほんとのことだもんのかしこま!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ