暁 〜小説投稿サイト〜
〜仮面被りし幾重の使い魔〜
赤い髪のご主人様
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さて、着いたわよヴェル♪」

キュルケに連れられるがまま、着いたのはどうやらキュルケの部屋のようだ。

ニコニコと明らかに恐らく、記憶があったときは非リアだったに違いない俺なら一撃で落とされてしまいそうな笑顔を浮かべてキュルケは部屋の鍵を開ける。

入ってみると、そこはまるでファンタジーなこの世界にはピッタリの部屋で、高級そうな天蓋ベットと箪笥がある。
さすが、女の子の部屋といったところだろうか。
整理整頓はきっちりとしているけれど、やっぱり召喚された時に嗅いだ『あの匂い』は健在だ。
やっぱり、アレは香水かなんかなんだろうなぁ・・・。

「どうしたの、ヴェル?そんなに女の子の部屋に入って緊張しているの?ウブなのね♪」

優しく微笑んでキュルケは俺の頭を撫でる。
やっぱり、メイジっつーか魔法使いの奴らにとって使い魔はイヌネコの(たぐい)なんだろうなぁ・・・。

何故か嫌な気がしない俺が嫌だ。

「そういえばさ、キュルケ。俺っつーか使い魔は基本的になにするんだ?」

「ああ、ヴェルは知らないのよね。使い魔って言うのは、主人の目になるの。でも貴方は・・・そんなこともなさそうね。何か見えてるわけでもないようだし」

簡単に言えばなんていうんだろ、・・・・ああ、監視カメラみたいなもんかな?

するとキュルケは首をかしげて、


「カンシカメラ?なにそれ、動物か何かなの?」

身を乗り出して聞いてきやがった。

畜生、妖艶すぎるじゃねーか。

誘惑されたいよ、畜生!

「そろそろ、お昼か・・・。」

と、おもむろに服を脱ぎ始めた。

おい、いくらなんでもそりゃ無防備すぎやしないか!?

ここまでオープンって、逆に引くわ・・・。

「おい、なに着替えてんだよ!?目の前で!」

ちょっと声が焦った感じになってしまったが、まぁいいや。

キュルケがニヤニヤして下着姿のまま、俺に抱きついて来る。
げふっ・・・柔らかく大きなものがあたっとる!
そして、身を委ねるなっ!

「ふふ、あたしに見蕩れてしまったのね?いいのよ、隠さなくても。これから、慣れてもらわないと困るわね。あたしの使い魔なんだし。そ・れ・と、嫉妬しないようにちゃんと構ってあげなくちゃ♪」

やけに嬉しそうだ・・・。

あー・・・・・・・・。

「ちょっと、外出てます」


「敬語じゃなくてもいいのに。あてとかあるの?」

キュルケはタンスから服を引っ張り出してきて、たぶん風呂場だと思われる部屋の扉を開ける(風呂場だった)。

あては特に無いんだけどなぁ・・・・。

「まぁ、テキトーにふらついてくるよ。場所は覚えてるし」

「私の匂いで?」

「・・・・っ!」

にかーっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ