暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
4部 闇の書事件
2章 新たなる力
手紙
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
で、すぐさまフェイトは綾の顔を見たら綾自身恥ずかしそうにそわそわしていた。

「これ、綾が出したの」

「・・・」

「もう約1週間も顔を合わせているのに手紙が来たんだけど、どういう返事をすればいいの綾?」

 綾がバツが悪そうに黙っていると同時にアリサ自身そう言う風に言われたので改めてえっとっていう感じになっていた。

「仕方ないでしょうが、まさか私自身もギースさんがなくなって、日本に帰国なんて予想がたたないじゃない、ひと段落下から手紙を書いただけで・・・帰国の準備やら何やらで忙しかったんだし・・・」

「言うわけで、みんなでこの手紙を読んでみない」

「アリサ、私を恥ずかしさで殺すつもり」

「でも綾ってば秘密主義すぎるからこれに懲りて言ってもらえると嬉しいけれど」

「善処する」

 フェイトは手紙の封を切り内容を見て読んでいたら涙が出ていたので、綾たち全員驚いていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ