暁 〜小説投稿サイト〜
翠碧色の虹
幕間一:魅力点(チャームポイント)
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
どおりでもいいよー」
心桜「ではでは、本当は今回、つっちゃーの瞳の愛称を決めたかった、あたしたち『ココナッツ』で、お届けしましたー」
七夏「・・・ましたー・・・って、『ここなっつ』って!?」
心桜「ん!? あたしとつっちゃーの事だけど?」
七夏「そ、そうなんだ」
心桜「うん。ダメ?」
七夏「えっと、いいと思います☆」
心桜「よかった、こっちはすぐ決まって。・・・という事で、つっちゃーの瞳、良い呼び方があったら、あたしたち『ココナッツ』まで、お便り/メッセージ、待ってまーす!」
七夏「それ以外のお便り/メッセージも待ってますね♪」
心桜「そうそう!『お悩み事』とか『人生相談』などなど、あたしたち『ココナッツ』がサクッと解決!!」
七夏「できるといいな♪」
心桜「・・・って、ちょっと、つっちゃー!! そこはできると言い切らないの?」
七夏「わ、私、頑張ります!!」
心桜「ホント、頑張ってよねっ! あ、そうそう! 大切な事を忘れてた!」
七夏「大切な事って、なぁに?」
心桜「本編の次回予告!!!」
七夏「あ、そうでした☆」
心桜「んじゃ、つっちゃーお願い!!」
七夏「はい☆ えっと・・・次回、翠碧色の虹・・・翠碧色の虹・・・です。ご期待くださいね♪」
心桜「ん? なんで同じ事2回言ったの? 念押し?」
七夏「え? なんでって言われても・・・」
心桜「ちょっと、お兄さんからも、何か言ってやってよ!」
時崎「モグモグ・・・ん、美味しいよ! 七夏ちゃん!!」
七夏「え!?」
心桜「・・・って、弁当食べてたんかいっ!!!」

幕間一 完

−−−−−−

幕間一をお読みくださり、ありがとうございました!
本編の方も、どうぞよろしくお願い申しあげます!

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ