暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ番外編1 FATAL FURY
3部 宿命の戦い
宿命の戦い
狙撃
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ビリーVSテリーの試合会場は、サウスタウンドームで開かれる
KOF10周年記念ということでこれのために作られた施設だ。
俺は一人になってビリーの控室に行った。
ノックをすると
「入れ」
ドスの効いた声で許可をもらった。
ドアを開けると
「何の・・・」

「ビリー元気?」

「・・・なんで手前がここにいるんだ?」

「ビックリさせたみたいで成功かな」

「なんで」

「応援だけど」

「お前はボガードサイドだろうが」

「何?あんたらは白か黒しかないわけ、テリーたちは応援者多いけれど、ビリーは少なさそうじゃん。それにリリィさんのお兄さんだしね」

「関係ねえだろうが、それになんでそこでリリィが・・・」

「一応、あんたらがテリーたちにしたことは知ってるけれどね、たまにリリィさんと偶然会ったらランチや買い物一緒にしてるけれど話に聞いてない?」

「は〜手前と居ると調子狂うな、あ〜女の子と一緒って聞いてたけれど、あれ手前か?」

「だねぇ、頑張ってね」

「ありがとうよ、てめえがリリィの友達だろうとギース様の邪魔するようなら潰すからな」

「それがビリーのお仕事なら仕方ないよね、そん時は降りかかる火の粉を払わせてもらうから、決勝戦は純粋に楽しませてもらうよ」

「勝手にしろ」

 その足でテリーの控室に向かった。
同じようにノックをして開けたらそこにはテリーとサウスタウンクイーンのキスシーンを見てしまった。
開けた瞬間すぐ閉めたんだけどすぐに返事が返ってきた。

「入って来いよ綾」

 俺は恐る恐る開けて

「ごめんなさい、てっきりアンディたちかと思って」

「構わないぜ」

「テリー頑張ってね」

「あぁ」

「サウスタウンクイーン悪かったわね」

「別に関係ないわ」

 俺が立ち去ろうとしたら、今度はスタッフから時間だという合図が来た。

「ビリーにも言ったけれど最高の試合を期待してるよ」

「O・K」

「ちょっと待ちなさい」

「なに?サウスタウンクイーン」

「なんであなたがビリーの所に」

「ビリーの妹さんと知り合いだから、私もジョー兄と同じで因縁があるのは知ってるけれど、そんな不純物は必要ないよ。そういう気持ちが湧き出るのは仕方ないけれど、それも気持ちに入れたうえで純粋に戦えば、きっと会話がなくても会話が出来ると思うよ。だってファイターなんだからね。
優勝もぎ取ってきてね」

「あぁ」

 そう言って俺は自分の席に行った。
「何処に行ってたんだ綾?」

「鼓舞しにね」

「兄さんかい?」

「テリーもだけどビリーにもね」

「ビリーに持って綾さん」

「ビリーやギースに因縁があるの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ