暁 〜小説投稿サイト〜
レーヴァティン
第十六話 あらためてその九

[8]前話 [2]次話
「それもまた歪んでしまいます」
「そうなんだな」
「実は母が女子高出身なのですが」
「可愛い世界か?」
「全く、とのことです」
 順一は久志の言葉を即座に全否定した。
「はしたなく不潔で匂いがして陰湿な面もある」
「酷い世界か」
「その様です」
「イメージ狂うな」
「人は異性の目がありませんと」
「どうしてもか」
「だらけるそうで」
 それが女性であってもというのだ。
「ですから」
「女の子もか」
「男の子がいないとです」
「酷いことになるか」
「そういえばな」
 ここで智が言うことはというと。
「俺あっちの世界じゃスーパーでバイトしてるんだけどな」
「パートのおばちゃんとかアルバイトの娘多いよな」
「ああ、うちも多いよ」
「女の園か」
「そう思うだよ」
「それが違うんだな」
「女子更衣室に好き好んで近寄る男はいないんだよ」
 それが何故かも話すのだった。
「匂いがきつくてな」
「女の人の匂いか」
「男のよりきついぜ」
「おいおい、そうなのかよ」
「男の匂いってチーズみたいだったり汗臭かったりだけれどな」
「ああチーズみたいなのは肌の匂いだな」
「あと加齢臭があるな、けれどな」
 女の人の匂いはというと。
「もう腐ったみたいなな」
「そんな匂いか」
「そうなんだよ、だからな」
「皆近寄らないか」
「はっきり言って近寄らない方がいいぜ」
 スーパーでアルバイトの時はというのだ。
「相当に匂うからな」
「そうか、現実は怖いな」
「女の人だけだとな」
「その匂いもか」
「えげつない筈だぜ」
「じゃあ女子寮とかも酷いか」
「あんなとこ行ったらな」
 学園の女子寮だ、八条学園では大学だけでなく高等部にもある。この学園が日本各国からも人が集まる学園だからだ。
「もう匂いはきついわ汚いわ」
「汚いか」
「ああ、汚いんだよ」
 それこそというのだ。
「だってよ、女の子特有のな」
「特有?」
「多く言わせるな、月だよ月」
 智は口を尖らせて言った。
「それだよ」
「ああ、それか」
「それに女の子だってトイレするだろ」
「そうだよな」
「女の子はトイレしないとかな」
「嘘だよな」
「さもないとどうなるんだよ」
 そうしたものを出さなければというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ