暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D キングオブハジケリスト兵藤一誠
第二十七話 人間って素晴らしい!!
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
-前回のあらすじ-









「貴様を殺るのに、1秒もいらねえぜ!!!」

「に、人間・・・・・・貴様ぁああああ!!!!!」





我らがイッセーは聖書陣営との和平に異を唱えオーディンに反旗を翻した邪神ロキを追い詰めたのだった





by天の助





「いやいやいやいやいや!!!!!戦いと呼べるような事まだしてないから!!!!ただトライヘキサ呼んだだけだから!!!!」

天の助による偽のあらすじ紹介にそうツッコむリアスであった






-あらすじ(偽)終わり-















「人間の素晴らしさを教えるだと!?下らん!!取るに足らない人間風情に何の素晴らしさがあると言うのだ!!!」

イッセーの言葉を鼻で笑うロキ

「哀れな邪神よ・・・・・・身をもって知るがいい、人間の素晴らしさを!!」

イッセーが叫んだ次の瞬間、周囲の空間が突如変化し始めるのだった

「鼻毛真拳超絶奥義鼻毛発人間エクスプレス(ヒューマン超特急)”!!!!お前は今から人間の一生を垣間見る!!!」

瞬間、イッセーの鼻毛がロキを拘束するのだった

「まずは赤ちゃん誕生からだぁああああああああ!!!!!」

「ぐわぁああああああああああああ!!!!!」

そう叫びながらイッセーはロキを引きずって走り出し

「病院へGO!!!」

ドゴォオオオンッ

歯医者へ突撃したのであった

「何で!!?赤ちゃん誕生なのに何で歯医者!!!?」





-歯医者内-

「それじゃあ今日は右の歯を抜きますね。」

「はい先生。」

「えい!!」

スポンッ














「オギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

ドゴォオオオオオオオオオンッ

「グハァアアアアアアアアアアッ!!!!!」






-誕生-





「ええええええええええええええええ!!!!!?どんな歯医者なのよそこ!!!!?」

リアスがそう叫ぶと首領パッチが











「歯を抜いたらその歯が赤ちゃんに・・・・・・・」

そう答えたのだった

「その時点で人間じゃないわよ!!!!」

しかしリアスのツッコミはスルーされるのであった

「そして生まれたばかりの赤ちゃんが最初にする事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前を付ける事だぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!」






-命名-

「一樹!!!」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ