暁 〜小説投稿サイト〜
オズのジュリア=ジャム
第四幕その九

[8]前話 [2]次話
「お野菜がね」
「ハンバーガーがお野菜はあまり入っていないからね」
「そう、だからね」
 サラダやトマト、ピクルスを挟んでいますがメインではありません。
「お野菜のお料理も出しましょう」
「じゃあシチューはどうですか?」
 神宝がこのお料理を出しました。
「それは」
「シチューね」
「はい、シチューならお野菜も沢山入っていて」
「いいわね」
「そうですよね」
「ええ、じゃあね」
 ジュリアは笑顔で、でした。神宝に答えました。
「お野菜をたっぷり入れたシチューも出すわ」
「それじゃあ」
「そのうえで皆でね」
 夜になればというのです。
「食べましょう」
「わかりました」
「お腹一杯食べて身体も奇麗にして」
「今夜もですね」
「しっかりと寝ましょう」
「食べて寝て」
「明日も楽しく冒険をするのよ」
 こう言うのでした。
「いいわね」
「今夜もですね」
「ええ、ただ本当にお腹が空いたわね」
 ジュリアは少し苦笑いになってまた言うのでした。
「今日は」
「もうぺこぺこですよね」
「だからね」
 それでというのです。
「今日はね」
「沢山食べて」
「じっくりと寝るのよ」
「いつも通りですね」
「そうしましょう」 
 こうしたお話をしてです、夕方まで皆で進んでいるとふとでした、皆の目の前、煉瓦の道の横にでした。何と。
 温泉が見えました、恵梨香がその温泉を見て言いました。
「よかったらここで」
「今日はなのね」
「はい、お風呂にしませんか?」 
 こうジュリアに提案するのでした。
「どうでしょうか」
「いいわね」
 ジュリアも恵梨香に笑顔で応えました。
「それも」
「そうですよね」
「ええ、温泉はいいわよね」
 ジュリアはにこにことして言うのでした。
「身体が温まってね」
「気持ちもいいですし」
 入っていてというのです。
「だからね」
「ここで、ですね」
「入ってね」
 そしてというのです。
「気持ちよく奇麗になりましょう」
「身体が奇麗になれば」
 神宝も言いました。
「そのうえで芯から温まると」
「いいわね」
「はい、それじゃあ」
「夜になったらって思ってたけれど」
「いえ、もうですよ」
 ここで言ったのはジョージでした。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ