暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『6歳7ヶ月&8ヶ月』
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


12月22日、今回は長い長い横髪もチョッキン。納得はしてるよ、ちゃんと。横髪、こだわりだろうから他より少しは長めに残すし♪

12月24日、起きて枕元見てサンタさん来てるって解って嬉しくて号泣。昨日『明日来れんかもしれんよ』って言うてたから...。
妖怪ウォッチ醤油ラーメン15P入、何処探しても無くてAmazonも入荷不可なってて、ずっと欲しい言うてたんよねぇ。

AM11:52〜PM1:50、国語&漢字。

12月25日、サンタさん2回目。トミカメガアクション工場。
パパの弟来宅。メガアクション工場の組み立て&シール貼り一緒にして貰った。
その後はボール遊びもしてくれて、良かったね♪

12月26日、セブンで妖怪ウォッチのメダルケース付バスターズSP、2コ買ったげた。『お願いやけん!!言うこと聞くけん!!』って...100%聞かんけどな(笑)

12月30日、PM8:57、左下B乳歯抜けた。『歯ぁ抜けたぁ。なんかある思たら歯ぁだったぁー』って(笑)

2016年1月1日、明けましたねぇ。申年。
トミカ博IN愛媛県。
この長距離で助手席は初めてかな。
ママの友達と息子も合流して一緒に行った。初めて会うけど男の子同士トミカ大好き同士で、仲良く楽しくしてくれたから安心した。

アスレチック公園で5時迄遊んで2人送ってバイバイ。君は淋しくて泣いたね(笑)

テンション高くて寝付いたのが10:40だった。

1月2日、朝8:28迄シッカリ寝ました。今日は初詣。帰りに色々見てたらパールホワイトのハムスター飼う事に...。命名は『ミルク』♪

1月4日、ママまた膀胱炎です。トミカ博でトイレ我慢し過ぎた。バイバイする迄1回も行く暇無かったから...。あかんなぁ、半年サイクル。

1月6日、ミルクチャンやっと慣れてきたかな?って感じ♪甘噛みが可愛い。
布団にエサ持ち込んでるけどコーンとニボシ苦手なんかな?ペシッ!って避ける。口に入れた後『やっぱ嫌!?』って感じでペッ!って吐き出す(笑)
たまにムササビみたいな動きする(笑)ショップではおとなしかったけど段々活発な姿が見れだして君も喜んでる。見てて飽きん。

1月10日、今日は散歩がてらミルクチャンの布団の洗い替えとフルーツ系のオヤツ買いに行った。
帰り、此処の近くに住むパパの弟に会いたい言う君。
『電話してー迎えに来てもろてー足いたいー』って...。まぁ歩いたら距離は有るけど...どこのお嬢様よって思った(笑)
電話して、君が言うように言うたら自転車で出て来た(笑)君はサドルに乗せて貰ってた。ジッとせんけん危なっかしくて見とれんかった...。
家着いて暫く一緒に遊んで貰って楽しそうで良かった。なかなか来てくれ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ