暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な森-終-
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
パン焼きがまに頭を突っ込む










「赤ずきん。今だ」









「え? よくわかんないけど〜え〜〜〜い♪」










赤ずきんに少女の背を押させ パン焼きがまの扉を閉め 栓抜きをした










『うぎゃぁぁぁーー!』









パン焼きがまの中からドンドンッという音










まるで魔女のような断末魔が響いた











「火を放つぞ」










「え、この家にもですか…?」











童話ではこれで魔女は死ぬ だがなにか悪い予感する












「…念のためだ」










ジュッ ボオオォォォ










赤ずきんの持っていたマッチで家に火を放つ











お菓子で出来た家は物凄い速さで燃えて行く 











辺りには











焼けるパンの香ばしい匂い









焼けたお菓子のいい匂い










焼け焦げた人間の臭い










…が充満させ 黒煙の火柱をあげ 天高くまで燃えている










「ゴウゴウゴー モエロ〜モエロ〜♪」










「うっぷ、生肉の焦げた臭い……うぅ」











あの黒煙











「髑髏マークだったらよかったのに…」











「へ? 髑髏の黒煙ですか?」











「いや。なんでもない」










「???」











何故 そんなことを言ったのか自分でもよくわからない











童話での死 とはなんだ―?











何故 俺は少女は童話の登場人物だと知っていた―?













何故―?











                          ―To be continued−













[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ