暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な森(3)
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
『魔女! 魔女っ! 魔女!!』








少女は両手で持ったナイフを一心不乱に振り回す。









「アハハハッ♪ そんなのではボクはコロセませんよ?




 サァもっとアソビましょう♪」









楽しそうに








踊るように









赤ずきんはナイフを避ける











「あの人ナイフを持っていますよ!」









「そうだな」











「危ないですよ! 助けに行かないと」










「そうだな」











「ツギハギさん、なんでそんな落ち着いているんですか?





 赤ずきんが殺されるかもしれないんですよ」








ガクガクと震え、杖を握り締めるピノキオ








「助けたいのなら、お前がいけばいい」









「ええ!? 僕がですか!?」












「俺の仕事は魂を回収すること。







 闘うことでも赤ずきんの遊びを邪魔することでもない」













「それはそうかもしれませんが…









 赤ずきんが死んだら、使徒である僕も死んでしまうんですよ?







 そんなの困ります!」













別にお前が困ろうと 俺は困らない










「ドコを狙っているんです? ボクはココですよ」









赤ずきんは少女を挑発する










『許さない…よくも…兄さまを 





 ヘンゼル兄さまを殺したな…魔女!






 魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女魔女』




あの虚ろな瞳の少女がうつす者は 赤ずきん? それとも憎き魔女?








いや――













そのどちらでもない あ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ