暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
お菓子な森(2)
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うだな」










「ええ!? 主!? それは駄目です! 危険です!

 逃げましょう、ツギハギさん、赤ずきんさ……」








「ネェ? アナタ なにしてるのですか?」







「ん!!? なぜ話しかけているんですか!!」










『ブツブツブツ』










少女は無反応












「ネェー、ネェー聞こえていますかー?」











『ブツブツブツ』









何度話しかけても少女は鳥籠になにかを語り掛けている。













「赤ずきんさん…放っておきましょうよ…その人 変ですよ…ヒッ!?」











ピノキオが小さく悲鳴を上げた 鳥籠の中身を見たからだ












中身? 鳥籠には黒い固まりが入っているのが見える











中身がなんなのかここからじゃ よく見えない












「……これは、頭部か?」











中身は頭だった 











人間の頭だった










『フフフ。兄さま…』











少女は鳥籠に入った自分とそっくりな顔に語り掛ける











『ヘンゼル兄さま……今日も日差しが暖かく、ピクニック日和ですね。

 フフフ、そんなに慌てなくても大丈夫ですよ。全部食べたりしませんから』











俺達など 見えていない/見ていない











少女には鳥籠の中身しか 見えてない/見ていない











「ネェ? それはボール? ボールでしょ?」











「あ、赤ずきんさん!? それはボールじゃないです! ……人間の…うっぷ」











人間の頭と言おうとして、吐きそうになるピノキオ。











相手をしてくれない少女が持つ ボールという玩具をみつけた赤ずきんは












「え〜〜〜い♪ お空へ飛んでゆけ〜アハハハッ♪」










"ボール”を空高く蹴り上げた
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ