暁 〜小説投稿サイト〜
Re:童話姫たちの殺し合いゲーム
第一章<暴食>
お菓子な森(1)
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「アハハハッ♪」




『あ…ああぎゃぁぁああ』




プレートアーマー達を虐殺する赤ずきん




「ウ、エッグ、オエエエエ」




物陰で吐くピノキオ




「……仕事をするか」




俺の仕事は地べたに転がっているプレートアーマー達の死骸から心臓





彼らが着る甲冑に与えられた罪人の魂を回収すること




『ウ……グ』




微かに息があった者




『………』




もうコト切れていた者




甲冑に魂を与えられただけの彼らに肉体などない




空っぽの甲冑 = プレートアーマー




なら何故 血しぶきがあがる?




なら何故 肉を斬る音がする?




なら何故 生きた人間のような断末魔をあげる?




「アーア、終わっちゃった……」




全てのプレートアーマー達を皆殺しにした赤ずきんは残念そうにつぶやく




遊び相手が全員 コト切れてしまってつまらないようだ




「赤ずきん。飯だ」




「ゴハン? わぁ〜い やったぁ〜♪」




「ウップ……うぅ…食べないといけないです…よね…?」



飯 ご飯 食事




赤ずきんが無我夢中で食すもの




「ハグッ グシュ ブシュッ モグモグ…」




ピノキオが吐きそうになりながら食すもの




「あむっ……オエ」




それは




俺が回収した罪人の魂




ここは罪人の魂が堕ちる 




死者の世界【ゲヘナ】




住人達の食料は罪人の魂




俺はここの住人ではない 魂は食べない




俺はここの住人じゃない 堕ちた罪人でもない




俺はツギハギ だらけの 肉




俺は人の形を模した ツギハギだらけの 肉塊




俺には記憶がない 全ての 記憶がない




俺は記憶の無い ツギハギの 肉だ









「美味しかった〜♪ お兄ちゃん、いつも美味しいゴハンをありがとう♪」




「……俺は仕事しているだけだ」




「アハハハッ、照れてるの♪」




「照れてはない。事実を言っただけだ」




「ふ〜ん♪」




楽しそうに笑う 赤ずきん




その頬には返り血で真っ赤だ




『ポッポッポ〜』




「な、何ですか!
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ