暁 〜小説投稿サイト〜
星の痣を持つ赤龍帝
3話 悪魔に転生する
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
昨日一人の堕天使と再会したがその時にトラブルに巻き込むのであった。

「イッセー一緒に帰ようぜ」

「面白い場所を見つけたから見に行こう」

イッセーと松田と元浜は、本来不思議な場所や神社を巡る予定だけど、昨日のこともあったからイッセーは断ることにした。



「兵藤君はいる?」

「珍しいな木場、ここに来るなんて」

「昨日のことで話があるけど」

「分かった!松田・元浜またね!」

「イッセー気をつけろよ!」

「特に変な奴にあったら逃げるだ」

「兵藤君っていい友達を持っているじゃないか」

「最高の友達だけど少し心配が過ぎるのがネックかな?」

「木場×兵藤!!」

「違う!!木場×TS兵藤!!」

「分かってないな!!兵藤×木場が一番!!」

「木場!早くここから出よう!」

「どうしたんだい?」

「何か分からないが、早く出たほうがいい!」

このままいたら女子達の妄想の餌食になってしまうから、僕は木場の手を握って教室から逃げるように出ていった。


「ねぇ木場、旧校舎に向かっているけど……」

「僕たちの部室は旧校舎にある」

そういれば、去年にも松田と元浜と一緒に行ったけたど何か変な雰囲気が直ぐ去った。まさか旧校舎に部室がある思わなかったな

「部長、兵藤君を連れて来した。」

「入ってちょうだい」

今のはグレモリー先輩の声だ!グレモリー先輩は三大お姉さまの一角で取り巻きもいる噂らしいで、他を見るとグレモリー先輩と同じ三大お姉様の姫島先輩と黒乃や学園のマスコット的な存在の塔城小猫ちゃんも所属している。何よりもポルナレフさんがいる

「あれ、イッセーじゃん」

「ポルナレフさんもオカルト研究部に!?」

「イッセーも、俺の場合は顧問になっているぜ」

「イッセー、私もいるだげど気にしていないのかしら」

「ゴメン黒乃、君以上にポルナレフさんがいたことに驚いていた」

やっぱり知り合いがいるだけでも緊張が解れてくる。

「さってとお話は終わったのかしら」

「すみませんグレモリー先輩、で話しはなんですか?」

「兵藤一誠君、昨日堕天使と接触して交戦したのかしら?」

僕は昨日ことを話したけどレイナーレのことは除いて

「そう……あなたの力を見せてちょうだい」

『ドライグ、どっちを見せたらいい?』

『相棒の場合は闘いに巻き込みやすいから、両方見せたほうがいいじゃないか』

まあ確かに巻き込みやすくてその結果過去に一ヶ月ぐらい行方不明になったこともあったからな。

「来て、赤龍帝の龍手」

「これが貴方の神器(セイクリッドギア)、その形状にその紋章はまさか赤龍帝の龍手……13
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ