暁 〜小説投稿サイト〜
艦隊これくしょん〜男艦娘 木曾〜
第二十七話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れって、好きな男の子と一緒にいたいっていう恋心の表れじゃね?」
 
「…………知らねぇよ。」
 
俺は若干頭に来て、そのまま寝転がる。このまま寝てやろうか。

「……ま、ただの推理。確証無し。証拠もなしだ。けどな、」
 
そう言うと、悠人は一旦ベッドに移動して、寝転がった。
 
 
 
「後悔すんなよ?」
 
 
 
その言葉には、どんな意味が込められているのか。死に際での意味なのか、人間関係での意味なのか。
 
「……忠告ありがとさん。俺はもう寝る。」
 
しかし、忠告は素直に受け取っておくことにした。今までもこいつや拓海の言葉には何回か救われてきたんだ。覚えておこう。
 
「そうか、お休み。」
 
「おう、お休み。」
 
俺達はそう言うと、お互いに黙った。
 
久々に会った親友とこんな感じでいいのか、とも思ったけど、俺達はこれでいい。
 
またいつか、こんな感じで泊まり込みで遊びたいな、と思ってしまった。
 
………………一体いつになるのやら。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ