暁 〜小説投稿サイト〜
〜仮面被りし幾重の使い魔〜
Vermelio=Chrimson、俺の名前
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
教室だと思われる部屋から出て、俺は赤髪の女の子・キュルケに引き摺られるようにして廊下へと出てきた。


「そういえば、あなたの名前聞いてなかったわね。あたしの名前、分かるでしょ?」


「キュルケ、だろ?」

正直、記憶力には自身がないとハッキリ言える。

こんなこと、ハッキリいえたところでなんの自慢にもならないのだが、今は仕方ない。

んー、怪しまれるんだろうなー。


「えーっと、キュルケ。」


「なに?」

あー、名前ないなんて言えない。

いくらなんでも、怪しまれるー。

ヤダナー。


「名前がわかんないです」


「は?ふざけてるの?」

うわあ、露骨に不審そうな表情浮かべられた。

可愛くて綺麗な顔立ちのせいか、なおもそれが引き立ってるよ・・・。

やばい、なにかに目覚めそうかも・・・・。

・・・危ない、危ない。目覚める所だった、危ない嗜好に。

言わないけど。

「ふざけてないよ。じゃあ、名乗るな?せーのっ、俺の名前は『    』です」


うわ、ホントに間が空いてるし・・・。


これが、記憶喪失?本で読んだところ、2パターンあるって聞いたけど・・・。


「その様子だと、ふざけてるわけでもなさそうね・・・。」


キュルケが俺の目を覗き込んで来る。

ちょ、柔らかい二つの大きな丘が俺に当たってますよ、ご主人様!


それにしても、本当に良い匂いだよなー。


なんでこんなに良い匂いがするんだろうか。


俺も吃驚(ビックリ)ですよ、ホント。


「じゃあ、あたしが付けてあげるわ」


「は?」


「名前よ、な・ま・え♪」


物凄く色っぽく言われた!

しかも、ポーズ付き!(ガッツポーズ)


凄く嬉しいけど、作り物な気がしてならない!


「とりあえず、苗字ね。髪が少し赤っぽいから、Crimson(濃い赤)、というのが苗字ね。名前は・・・Vermelio(赤)でどうかしら?記憶喪失のヴェル♪」




勝手に話が進んじゃってるよ・・・。

まあ、いいか。


ヴェルメリオ・クリムゾン。

なかなかカッコいいじゃん。

嘘っぽい名前だけど。


仮宿になる名前とはいえ、ないよりはマシだし。


「おはよう、キュルケ。その人間は学園で噂されてる例の平民かしら?」

キュルケに声をかけてきたのは、たぶん俺と同い年ぐらいのピンクの髪の女の子。

表情が露骨に嫌そうなのが丸分かりだ。

もうちょっと、笑えばかわいいのに・・・。

キュルケと違って、胸は控えめ(つまり貧乳。ステータスだから、気にしないけどな。俺は、だけ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ