暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の軌跡〜
第27話
[16/16]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
した。

「アルフィン皇女が”パンダグリュエル”にいる理由はあんた達と一緒にカレイジャスに乗り込む為でしょうけど……ユーシスまで既に解放して”パンダグリュエル”に待機させていたのは、まさかとは思うけど”こうなる事も予め予測していた”からかしら?」

「クスクス、それについては女神―――いえ、”レンのみぞが知る”よ♪」

セリーヌの問いかけに対して小悪魔な笑みを浮かべて答えたレンの答えを聞いたその場にいる多くの者達は冷や汗をかいて表情を引き攣らせ

「何なのよ、その意味不明な自作の諺は………」

「しかも実際その通りですから、洒落になっていない諺ですね……」

プリネは呆れた表情で、ツーヤは疲れた表情でそれぞれ指摘した。



その後レンは内戦で誰かと通信をした後リィン達と共に退出し、リィン達が退出して数分すると扉が開かれ、アルフィン皇女とユーシスがアリサ達の前に姿を現した―――――



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ