暁 〜小説投稿サイト〜
艦隊これくしょん〜男艦娘 木曾〜
第二十五話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ていた。
 
俺、胴上げとかって、プロ野球のリーグ優勝位でしか見たこと無かったのに。

いやそもそも、なんの胴上げだよ。
 
「このお祭り騒ぎ、毎回起きてるのか?」
 
俺は冬華に聞いてみた。
 
「うん、毎回毎回来る度に。」
 
一体なにがあの子達を駆り立てるのか。
 
「これってさ、どうやって収集つけてるの?」
 
「いつもは木曾さんが適当なところで終わらしてるんだけど…………謹慎中だったっぽい………。」
 
「………………。」
 
気が付いたら、何故か悠人も胴上げに加わっていた。あのバカ、お祭り騒ぎ大好きだから。そして、何故か悠人も胴上げされていた。
 
 
 
 
その後俺達は、様子がおかしいと思ってやってきた大淀さんが止めてくれるまで、ここで胴上げの様子を横目に思い出話に花を咲かせていた。
 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ