暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァンガードG ネクステージジェネレーション Re:start
Turn:2 新たなる誓い
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ミライは地下鉄に乗って移動していた
「(今のままじゃだめだ………もう一度………一から出直す、そのためには)」
先日のファイトで情けない結果に終わってしまったことをミライは重く受け止めていた
今のままではいけないと感じたミライ
そんな彼女が向かう先は………

Turn:2 新たなる誓い

「マルヤーキでヴァンガードにアタック」
「ガード、インターセプト」
「こんにちは〜」
「あら、ミライちゃんいらっしゃい」
カードキャピタル3号店を訪れるミライ
レジにいたエミが彼女を出迎える
ここに来たのは一歩前に進むために何が必要かもう一度自分を見つめ直すため
いつもと同じ場所でファイトしても結局変わらない
だから今日はこの場所へとやってきた
「あ!ミライさん!」
突然後ろから聞こえた声に振り返るミライ
そこにいたのはクレストロードのメンバーである綺場ハジメの妹、モデルをやっている綺場ミツキの姿があった

「それにしても、ミライさんとは本当に久しぶりですね、今日はどうしてこっちに?」
「大したことじゃないんだけど、ちょっと気分転換にね」
ファイカをぎゅっと握りしめるミライ
そんな彼女の様子が気になったのか首を傾げるミツキだったが思い出したかのように手を叩いた
「ね、ミライさん!せっかく来たんだしファイトしましょうよ!私もあれから強くなったんですよ」
そう言ってファイカを取り出すミツキ
「私もグレード3に上がって、今年はチャンピオンシップ出場しちゃうぞー!なんて………結局チーム組めなかったんですけど」
しょげて指をちょんちょんするミツキがおかしくて思わず笑ってしまうミライ
「そうね、やりましょう」

「「スタンドアップ!ヴァンガード!」」
ユナイテッドサンクチュアリの白亜の城で対峙するミツキとミライ
「青雲の宝石騎士 ヘロイーズ」
「クロノ・ドラン・G」

「ミツキは四年生になったのよね」
「はい、勉強にお仕事にってもう大変ですよ、ライド!呼声の宝石騎士 クリスティーン」
「ライド、クロノエトス・ジャッカル、ヴァンガードにアタック、そういえば、チーム組む相手がいないって言ったけど、コユキちゃんだっけ?仲のいい子がいたわよね」
【クロノダッシュ・ペッカリー】トリガーなし
ジャッカルの杖がクリスティーンに振り下ろされる
「うん、ファイトはよくするんですけど、大会ってなると気が進まないらしくて、無理に誘うのもよくないかなって」
【閃光の宝石騎士 イゾルデ】トリガーなし
「普及協会が主催している交流会あるじゃないですか、あれにも行ったんですけどね」
「ああ、年に何回かあるあれね、元々私がマコトたちと会ったのもそこだったのよ」
「えっ?そうなんですか?」
ミツキの問いかけにミライが頷く
「ドラ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ