暁 〜小説投稿サイト〜
エターナルユースの妖精王
ルーシィVSエバルー公爵
[12/12]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
うにエバルーに視線を向けたナツが笑い、ニアもつられて口元を緩めた。
バルゴの巨体の上に落下したエバルーに、傷らしい傷はない。落ちた時に何かでどこか切れたのか顎を血が二筋伝っているが、それくらいだ。付け加えるなら、服についた大きなボタンにヒビが入っている。
そう、傷らしい傷()ない。キャンサーの鋏は、あの一瞬で器用にもエバルーの髪と髭だけを刈り取っていた。靡いたまま固まったようなスタイルだった髪も、くるりと巻かれていた髭も、一本残らず切り尽くされている。

「派手にやったなあ、ルーシィ。さっすが妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士だ」
「あい」
《なあなあ、俺役に立てた?アンタの望む通りになってる?》
「ああ。よくやってくれたよ、パーシヴァル」

ナツの褒める声、ハッピーの嬉しそうな顔。ニアが薄い笑みを浮かべて、それを見たパーシヴァルが照れくさそうに笑って頬を掻く。
押し寄せる安堵に息を吐いて、ルーシィは本をぎゅっと抱きしめた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ