暁 〜小説投稿サイト〜
NARUTO〜サイドストーリー〜
SIDE:A
第十七話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き
タが恥ずかしがり屋なため彼女たってのお願いで周囲には伏せているのだ。知っているのは家族であるうちの両親に汐音とクーちゃん。日向家の者たちのみ。


 どうする? と視線で問いかけると、顔を赤らめたヒナタは覚悟を決めた表情でコクッと小さく頷いた。


「う、うん。その、実は……。ハ、ハルトくんと、け……けけ、けっ――結婚を前提にお付き合いしてるの!」


「って、そっち!?」


「え、えっ?」


 交際のことを暴露すると思ったらまさか婚約のことをぶっちゃけるとは思わなかったです。度胸があるのかないのか……。


 何か変なことを言っただろうかと、おろおろするヒナタ。いや、貴女が良いんなら別にいいけど。


『……』

 
 しんと静まり返る屋上。思い思いに昼食を楽しんでいた他の人たちの視線も集めていた。


 そして――。


『なんだってぇぇぇ!?』


 この日、一番の声が青い空に響き渡った。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ