暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『5歳4ヶ月&5ヶ月』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
!怖いけんホンマそろそろ言うこと聞こうや。死ぬで?死にたいん?

11月5日、妖怪ウォッチDVD借りに行った。
この時まだ録画してるの3回しか観てない。全然興味無かったけど観出したらハマってた...。
歌とかDVDが店内で流れてたら溜息つくくらい、興味無しってか、むしろ嫌ってたのに。
それが一気に激ハマり(笑)

ママはコマさん好き♪って言うたら君も同じだった(笑)ホノボーノとツチノコも好きらしい♪

妖怪ウォッチのシールとポケットティッシュ買ったげた♪こんなにハマる思て無かったから妖怪ウォッチの物は何も買って無かった...。

11月6日、妖怪ウォッチのコインケースとコップと小物を数点。買いに行きました♪

11月7日、やっと念願の釣りに行きました♪砂浜のある海。コンビニ近くにあるとこ。
君がパパの弟夫婦も一緒に行くって言うたから皆で行った。
結局、砂遊びメインでした(笑)
あと、ヤドカリを怖がるくせに魚は触れるって何?(笑)不思議でならん(笑)

11月8日、また日産。
シフト壊れてたらしい。日産にもマダ部品来てなくて直接パパが取りに行くことに。
ブレーキランプ飛んでたらしいから電気リーフ借りて行くことに。
君はホンマ色んな車乗れて幸せやねぇ♪メッチャ喜んでる♪

11月10日、100円ガチャ妖怪ウォッチメダル。ハズレ有り!?ママの小遣いラスト100円で君はガブニャンのキラキラGet♪嬉しそうだったから良かったぁっ♪



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ