暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 異界黙示録の機晶神
第四章:停止教室のヴァンパイア/転螺拳の火在輪
Change7:彼は何者か?〜Compensation for strength〜
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
と白龍皇が当たった。まあ出入り口に関しては今わかったことだ。そして二つ目はこのわけのわからない状況下で明らかに冷静すぎる。以上だ」

「なるほど…な。まさかあいつが裏切るなんてよ……」

「まさか会談前から仕組まれていたとは」

「どうやら敵にいっぱい食わされたようだね」

幹部たちは話し合っていた。

それと旧校舎のほうは無事の用だな。

反応を見る限り三人とも健在のようだ。

なら…俺がやるべきことは一つ。

「三大勢力の幹部、今から協力して全力でこの場にいる全員を守るように防御結界を張れ」

「今そうするところだが…ってちょっとお前どこに行くんだ?」

俺は先ほど蹴り破ったところに移動する。

そして俺は一言告げる。

「あの軍団を全員――――」




「――――肉片残らず、駆逐する」








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ