暁 〜小説投稿サイト〜
fairyLOVEstory
中学校生活編
第69章 双子

[8]前話 前書き [2]次話
武流が遊びから帰ってきた。すぐに変な感じに気がつき、二人に問いかけて、今までのことを全て聞いた。
「入れ替わったんだ。」
普通の人間がどうして、こんなに冷静なのか。それは、この物語の第3章の頃に既に入れ替わった経験があるからだ。武流は
「双子だしよくない?」と、無茶苦茶なことを言った。二人ともますます仲が悪くなってしまった。
「妹ったら酷いのよ!」
「いや、お互い様では・・・」
「でも、この姿にするのは酷い。」
「いや、いつも悪美にやってたし。」
「あれは、罰で・・・」
「前、悪ふざけでしようとしてたよね。

「それは・・その・・・」
「悪美は自分の気持ちを思い知ってほしくてこんなことしたの?」
「そ〜!」
「ハハハ。」
(妹め。いつか絶対倍返しする。)
「真池琉お姉ちゃ〜ん!あのさぁ」
使女がやってきた。
「はぁ?あんな変なやつと一緒にしないで!?」
真池琉の姿をした悪美が怒った。使女は混乱していた。
「使女はこのこと知らないのか・・・」
全て説明した。
「え?こっちが真池琉お姉ちゃんでこっちが悪美お姉ちゃん?」
「そうだよ。」
「え〜!?」
余計混乱させてしまった。
「で?どうやって戻る。」
「そうだね真池琉。忘れていたよ。」
少し考えてると使女が
「入れ替わったときと同じことをすると戻るって聞いたことがある。」
「え?それってまた・・・」
「嫌。あんなやつとぶつかるとか。」
悪美はまだ怒っている。
「いいから、二人ともやってみましょうよ。」武流がどうにか言い聞かせて戻るための作戦を始めた。
「まず、真池琉を戻すのか。ちぇ。」
「戻さないとうまくいかないかもよ」
「ちぇ。まぁ、こんな姿とか嫌だしまぁしょうがねーか。」
「悪美(怒)」
そうして、真池琉は元の姿へと戻った。
「悪美!行くよ!」
「来い!」
ゴツーン!
「どう?」
「あっ。」
「元の姿に戻ってる!」
二人はとても喜んだのだった。メデタシメデタシ。

[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ