暁 〜小説投稿サイト〜
ポケットモンスター アクア
蠍の影
むしろ悪化したトラウマ
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
あ「それじゃ あと2匹頑張ってみつけよー!」

ち「おー!!」

さ「朝からテンション高いな・・・・」

あ「まぁ・・・この高さ維持できないけど・・・どこいこうか?」

な「あとはさいがくんと私の情報・・・だよね?確か洞窟と森って・・・」

ち「それじゃ森行こうか!」

あ「うん問答無用で洞窟決定だね」

ち「なんでぇ!?」

なんでって・・・あなた前普通に洞窟入れてたじゃないですか

あぁ・・・殺されかけたからまたトラウマ復活したのかな?

あ「だってあの時助けに来てくれたんだろう? なら別にいいじゃないか」

ち「絶対いやっ!森行こうよ!!」

あ「ふぅん・・・」

とあゆむくんは手招きをし

あ「こっちおいでーちひろ」

ち「なにさ・・お兄ちゃん・・・」

と近くにあった部屋に閉じ込める

ち「え?なっ 暗いよ狭いよ怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!」

ちひろの叫び声が響き渡る

さ「・・・・」

あ「はい 出てもいいよ?」

ち「ふぇっ・・・なみかねぇちゃぁぁん・・・」

な「よしよし」

とちひろはなみかちゃんに抱きつく

さ「・・・・悪化してないか? 前はそんなの平気だった気がするが・・・」

あ「うーん・・・あの洞窟の戦いで死にかけたっていうか死んでトラウマ復活したんじゃないかな 僕たちも死んでたし」

さ「なるほどな・・・・それで普通の暗闇でもダメになったと・・・」

あ「まぁそれでも洞窟行くけどね」

ち「鬼だぁぁあああ!」

あ「ほらほら行くよ」

とちひろを引き釣り強制的に連れて行く

ち「いやぁあああ」

〜とある洞窟〜

あ「で? さいがの情報ってここ?」

さ「詳しくはわかんないがここら辺の洞窟だと聞いた」

とふたりで話してる中で

ち「いかないよ!私はいかないからね!」

な「まぁまぁちーちゃん ここまでちゃったし・・・ね?」

あ「はいはい ほら行くよ」

ち「いやぁあああやだぁああかえるぅぅぅぅ!」

と洞窟に入る

あ「分かれ道だねー・・・どっちいこうかー」

さ「二手に分かれるとかでもいいと思うがな・・・なんだよ」

とあゆむくんはさいがくんを見る

あ「アーソウダネー ソレガイイネー それじゃなみか僕とこっちの道に行こう ちひろとさいがはそっちねー」

さ「はっ!?おい待て・・・!」

といったが間に合わず あゆむは道の奥へ進んでいった

さ「・・・はぁ・・・おい大丈夫k」

と聞くまでもなくちひろはさいがくんにくっついていた

ち「はははははは早く抜けようよさいが兄ちゃん!!」

さ「あー・・・わかったわかっ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ