暁 〜小説投稿サイト〜
『記憶』
『弱い』

[8]前話 [2]次話


あの日のこと、受け入れる。
たくさんのサヨナラを受け入れる。
そう、もう受け入れなきゃ始まらない。
でも、何が始まらない?
何を始めなきゃならない?

そんなに強くない。
自分のことでも受け入れるの苦労した。
大事な仲間の死なんて、そうそう受け入れられない。

毎日毎日思い出す。
日々反芻する。
忘れた事なんてない。
それでも苦しい。

あの日、こうしてれば。
あの時、行かなければ。
あの時...。
なんて、後悔ばかり。

僕は弱い。
ただの強がりが意地張って強がってるだけ。
負けず嫌いだから、なかなかバレなかっただけ。

本当は、すごく弱いんだって言いたかった。
強くないよって...。
でも、皆も弱いから言えなかった。
皆を守りたかった。
少しでも、楽な気持ちになって欲しかった。

そう、もう守りたかった皆は居ない。
それを受け入れなきゃいけない。
前に進めない。
進まなきゃいけない理由は解らないけど...。
でも、立ち止まったままは駄目なんでしょ?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ