暁 〜小説投稿サイト〜
ポケットモンスター マリン
再会してみよう!
[1/12]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜あるポケモンセンターで〜

な「お父さん!どう?」

「あーはいはい なみかに言われた通りに作っておいたよ まったく作るのはお父さんじゃなくて オーキド博士なんだよ?無理をさせないようにね?」

な「はーい ごめんなさーい」

となみかさんがお父さんと話しています

「そういえば なみか お前海を渡る手段もっているのか?」

な「・・・ちーちゃんがなんとかしてくれるかなぁ・・・って」

「ちひろちゃんはたぶん大勢乗れるようなポケモンは手持ちに無いはずだぞ?・・・とりあえず一緒にポケモン送っておくから ネイちゃんをお願い」

な「はーい!」

と電話の電源を切る となみかは

な「ネイちゃん!お父さんのところにテレポートね!とりあえず私達は先に進んじゃうから荷物受け取ったらまたここにテレポートして私達の後についてきてね!」

「ねー」

とネイちゃんがいなくなった否テレポートした

な「よしっ!おまたせー!あゆむ!ちーちゃん!さいがくん!」

ち「それじゃー出発だぁー!」

〜六番道路〜


な「昨日は盛り上がったね!」

あ「ウミさんのダンスコンサート」

さ「・・・・結局 監督にあえたのか?」

ち「ふっふふ 簡単に見つかるちひろではないのだよー ギリギリのところで逃げた!そして一番の特等席でコンサート見てた!」

あ「どこに?」

ち「ステージライトの上」

な「どうやって行ったの!?」

よい子はマネしないでね!ちひろさんだから出来るんだからね!

あ「しかし ザードさんでぎりぎりとなると次から作戦考えないとなぁ・・」

ち「躓いてたらこれからのジムリーダー倒せないぞ!」

さ「お前はザードさん相手に苦戦しなかったのか?」

ち「うふふふ聞いて驚け!ちひろちゃんはワッコ一匹で倒したのだ!」

な「ありえないから!!」

ち「不可能じゃないんだよ!まず素早さを最大限に高めた草タイプを用意します 一番最初に眠り粉かキノコの胞子!そのあと宿木の種!あとは半減にならないものをひたすら打つだけ!ちなみにワッコは剣の舞を一回やってから恩返しをひたすら当てたよ」

実際には出来ないからね!ちひろさんだから出来るんだからね!

な「ちーちゃん ちーちゃん 次のジムリーダーってどんな人?」

ち「そうだなぁ・・・ヒウ姉さんと真逆の人」

さ「真人間ってことか?」

ち「まっさかーラウさんはねぇー」

とちひろさんはこういった

ち「○○ならぬ××のひとなんだよー」

冷たい風がふいた

あ「もうすぐエニビレッジか」

な「ねぇ!?無視していいの!?」

さ「どんな町なんだろうな?」

「ねー」

とネ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ