暁 〜小説投稿サイト〜
ポケットモンスター マリン
知ってみよう!
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一文で終わらす前回のあらすじ 4人はヒノウシティで事件を解決した。

〜ヒノウシティ〜

?「おやおやおやぁ!?」

とブリッザシティに行く道でとめられた4人

ち「誰?」

ちひろさんも知らないようである

?「君達 ポケモンをもっているようだねー みしてみして!」

とポケモンを勝手に出す謎の人

ち「レック 小さくなるね」

「れっく!」

とうぜんに こうしなきゃいけない

?「ほほーう!スバラシイ!君達をポケモン大好きクラブ名誉会員に認定するー!」

4人「「「「へ?」」」」

〜ポケモン☆大好き☆クラブ〜

え?星が書いてある? きにしたら負けだ

会長「ここが ポケモン大好きクラブであーる!」

あ「わーすごいねー(棒読み)」

会長「ふふっふ もっとほめるのだー」

な「すごいすごーい(棒読み)」

会長「うへへっへ!」

さ&ち「「・・・・・」」

会長「ってそこ!ほめんかい!」

さ「別に これが特別ってわけじゃねーし」

ち「ここよりすごいの見てるし〜?」

会長「う〜〜ん?君君」

と通りすがった人に手紙をわたす

会長「これをフレイシティのマビタキさんに届けてくれる?」

4人「あ ポケモンスタンプ」

会長「そしてわしこそが!ポケモンクラブの会長であーる!」

と4人はすでにいなかった

あ「やっと開放されたねー」

な「長い話はいやー」

ち「・・・・眠いなぁ・・・」

さ「やっとブリッザシティに向かえるか・・・」

外にいました

会長「話をきかんかーい!」

とポケモンクラブ内にはその言葉が響いたという

〜五番道路〜

あ「そういえば ここの途中にあるんだよね」

な「サマナジャ洞窟?」

ち「サマンジャ洞窟ね」

さ「そういえばヒノウシティとブリッザシティのはざまにあるんだっけか」

な「それじゃ!みにいこー!」

と4人は走った

〜サマンジャ洞窟 入り口〜

あ「普通の洞窟だね」

さ「入り口だけ見て決めるな」

?「あらぁ?人がいたわぁ」

さ「!その声!」

?「あらあら久しぶりね さいが」

な「さいが君のお母さん?」

ち「なんでα団の服きてるのかなぁ?」

振り向いた先にいたのは女の人 さいがさんのお知り合いみたいです

さ「リンカ・・・さん・・・」

名前でましたねー

リ「あらあらそれが育ての親に対する態度ぉ?」

さ「リンカさん二つ質問がある・・・一つ目 なんでα団の服をきているんだ?」

リ「どこでα団を知ったかしらねぇ?・・・まぁいいわ まっ簡単な話よ 私はα団員だったって
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ